Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日で・・・

画像

昨日で・・・ひな壇終わりましたけども・・・
日曜日には・・・サークル活動日で・・・記念撮影しました。

お友達の皆様、あざ~すヽ(^o^)丿



ここからは、幼き頃の愚痴。
ワシ・・・ず~っと腑に落ちなかったのよ・・・。人形。
あ!ワシ・・・別にこいのぼり  卍┣>・)BBB≪" は、欲しいわけじゃなかったけども・・・
妹は・・・7段飾りかなんかの・・・どど~ん!てやつでさ~
ワシは・・・50センチくらいの武者人形・・・。

まぁ~ね。今となれば・・・7段飾りは、出すのも、しまうのも・・・大変だけども・・・

ワシも・・・どど~ん!と鎧兜・・・欲しかったのよね。
今ならさ・・・ダンボールからでも立派な鎧兜作れたりするけども・・・

結局、大人になるまで・・・我が家には、鎧兜はきませんでした。
まぁ~甲冑きても・・・置いておく場所もないのだが・・・


よろいかぶとが、欲しかったんだよぅ~


注・・・だからと言って・・・サムライトルーパーは、見てないがな。<みんな知ってる?アニメ

アバター
2014/03/05 21:06
雛壇にどこでもひな祭りを装着した鏡餅コーデ~☆彡 素敵なショットですね(-^〇^-)

姉が嫁ぐときに雛人形を持っていきました・・・
そこで初めて・・・小さい頃から好きだったお雛様は、お姉ちゃんのだったんだ・・・と、気が付きましたww

アバター
2014/03/04 23:23
甥っ子の兜を コッソリ被ったことがある・・・
アバター
2014/03/04 19:42
サムライトルーパーとかちょ~懐かしすぎwww
アバター
2014/03/04 19:42
お子さんできたらどど~~んとでかいの買ってあげて(/∇\*)
アバター
2014/03/04 18:05
タウンの黒い雛段見損ねました~なので今写真で見られて嬉しいす^^

そういえば我が姉ん家では、息子さんに着られる鎧兜を買ったそうです~
今どきはそういうのがあるらしくて。

私が子どもの頃は、雛飾り(姉と兼用)を飾ってもらったことはほとんどないです~
末っ子だったから、面倒な行事は物ごころついた頃にはたいてい省略されててw
当時の雛段は、ボルトナットが大量にあって、複雑で重いアングル組み立てて~だったすしね(^^;

私は子どもの頃、男の子のこいのぼりがすごくうらやましかったすよ^^
アバター
2014/03/04 05:33
うちは姉と雛人形共同で飾ってましたw
実家がお菓子も作ってるパン屋なので
イベント時期は忙しいとか美味しいイメージですww
サムライトルーパーw
話は覚えてないですけど名前は覚えてます~^^
聖闘士星矢とか見てましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.