Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


毛玉・・・杓子

画像

とりあえず、初日に釣れましたぁ~
と、ここまでは、いいんだけど・・・

ライブ会場にしたつもりが・・・床の選択を間違えたので・・・
学校の体育館のステージに、なっても~た┐(´~`;)┌

また、
たいしたことないのに、個数だけ、多くて・・・
毛玉・・・1個しか置けない状態。○| ̄|_

アバター
2014/04/05 04:38
糖分必要だと思いますw
まぁ、よっぽど娘の虫歯がひどかったのかと^^;
最初はハイハイって聞いてたんですけど
しつこくて^^;
洗脳されそうな勢いでしたw
アバター
2014/03/20 21:11

http://www.youtube.com/watch?v=IPnoqh62e7k

この動画は暗くて 毛玉じゃくしが確認できませんが どこかにいてるはずです。

アンコールはこっちで ↓w

http://www.youtube.com/watch?v=Qro8yXedpGM
アバター
2014/03/20 01:07
大学の文化祭のライブに行ったら
バンドが交代したとたん みんな出ていき ボーカル(女性)が泣いてしまってたのを見
気の毒で最後まで聴きました
アバター
2014/03/20 00:30
ガッコの体育館w…で、田舎町のカラオケ大会に 
矢沢命とかって感じの地元のニーチャンが出てきましたら、
これが、意外と歌がうまくて、八百屋のおっちゃんや豆腐屋のおばちゃんやらに大受け♪
という心温まる景色がw^^  
そういうのってのも けっこうステキなこと だと思えるようになってきましたわん
アバター
2014/03/19 20:41
まだ、リハーサル中?
アバター
2014/03/19 19:51
素敵なステージですね(@_@。

西宮に木製の素材中心のステージがあるんですけど
柔らかな音色になるそうですよ、いいいかもですv
アバター
2014/03/19 15:48
しっかし よぉ~模様替えするな^^;; お豆さんめw
アバター
2014/03/19 10:46
客止めの柵まであるわー。
チケット、送って貰って無いんですけどもー?
招待してー!w
アバター
2014/03/19 10:04
すんごぃw ♪みたとの横ぉ~横須賀なんとかぁ♫
アバター
2014/03/19 07:28
素晴らしい発想と、技術ですね!ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
学校の体育館・・まさしくww
アバター
2014/03/19 07:25
GETおめです\(^o^)/
文化祭っぽいですねw
卒業ライブかも?w
大学で体育館にミュージシャンを呼んでライブしたら
床が抜けそうになった事ありますよ^^;
みんなジャンプしすぎ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.