Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


裏目に・・・┐(´~`;)┌


予告から・・・パン屋は・・・あんこ、苺は、植とかな!と準備してたのですが・・・
クリームパンの次が・・・ジャムパン。その次は・・・コロネ❢
しまった。
メロンパンと予測して・・・メロン植えたが・・・カカオだったかぁ~┐(´~`;)┌


アバター
2014/05/13 00:43
ここでいいかな?

ここ3日ほど スタッフの農園見てるんだけど 御大は完全に放置。
店も閉めっぱなしで 区画半分は空白w ブログは細々とあげてシンパが盛り上げてますがw
他のところは店の材料にもなるモノなので 読めませんが 1つの島だけ目新しいモノ植えてましたよ。
パーラーにパインはわかるんだけど コーンやトマト、キャベツって要る?店はパン屋やってるんだけどね・・・。
パイン トマト キャベツは 洋食メニューにあるんだけど コーンが無いのよね。 
現行の和食・洋食・中華・パン屋にコーンは使わなかったと思うんだけど・・ 勘違いかしら?

なんかさぁ ガサツ者故 フルーツパーラーなんて 行ったことないから(正しくはつれってもらった事が?)無いから メニューにどんなものが有るのか想像もつかないわw 
アバター
2014/03/22 21:43
コロネの次は・・・
アイスカフェオレです!
1回の合成に必要なのは、「コーヒーの木」×2 と 牛乳です
アバター
2014/03/22 12:17
コッペパン頭ってどういう意味?w
アバター
2014/03/21 23:49
あ でも メロンパンの画があるよね・・・ なんだろうなぁ・・。

ちょこちょこ 牛乳で ココア? でも カップじゃ無くて グラスだよね?・・・。

楽しみらなぁ~♪
アバター
2014/03/21 23:48
15のアレがめろんぢゅうす だったら・・・w

今度はメロン量産かな?
めろん めろん 牛乳とか?
アバター
2014/03/21 23:13
カカオですね(@_@。

次の苗はカカオ・・・φ(..)メモメモ
アバター
2014/03/21 20:07
勝負師のパン屋さんかw
カカオのコロネ いただきました♪

詩蘭はリアルでもパン買いすぎてしまってw
ニコ店もパン屋にするとパンだらけでキツイので 洋食屋でアンパンだけ~(^ω^)
アバター
2014/03/21 15:21
メロンパンなちゃーん♪
アバター
2014/03/21 08:16
くれさんの予想がちょっとだけ違っていたのかな?
でもメロンは必ず出てきますから~~~~結果オーライってなりますよん^^v
メロンパンはレベル高そうですね


昨夜くれさんが苺、植えていたって聞いたときにも?????って意味不明でした><
最近少しはパンを食べるようになったのになぁ^^;

・・・ジャムにも気づかないなんて。。。。。。。。。。。あほか?わたし。。。><凹へこむわぁーーー
アバター
2014/03/21 07:06
パンは種類が多いから、予測しにくいですよね~^^;
でもいつか出来るんじゃないかな?メロンパン
アバター
2014/03/21 01:56
まだ パン屋さん開店できないです~(A;´・ω・)アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.