Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/244929

あなたに向いてる部活ったー 

あなたにオススメの部を紹介します(^_^)v
  • 171,641人が診断
  • 結果パターン54通り

            

Crazyに向いてる部活は『食器洗い部』です。


(-;:ι_;:- ;:) クックック

当てられたぁ~
ワシ・・・結構、皿洗い好きじゃ!





お友達のところから・・・ネタ・・・ゲットしてきた。

アバター
2014/04/17 20:52
ここにすみません><
朝私は7時半に出かけてます。
その子の家にピンポン3回くらい押しても出てこなくて酷いときは15分待たされます。
ごめんなさいもなくて噂によると私がはじめての友達で小学生のときはいじめられてたみたいです。
微妙な関係です。
アバター
2014/04/17 19:54
梵天③に向いてる部活は『何にもしない部です。』
www 同じく当てられたぁ~
アバター
2014/04/16 15:17
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ そうなの?w
肌荒れ注意~!
アバター
2014/04/16 07:43
演劇部だそうでw
ガラスの仮面のようにたまに白黒反転するの見られてたかな^^;
アバター
2014/04/15 23:13
皿洗い好きなのか~w よいヨメになれるね~♫ あ、ムコ かw

詩蘭に向いてる部活は『バレーボール部』 だそ~です。
あら…バレーボールのユニフォームって しばしばブルマ感あるよねぇw*^^*
アバター
2014/04/15 22:32
なおに向いてる部活は『水泳部です。

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!   泳げないのにか?

人なかでは浮くのに 水の中では沈むのよ ワタシw
アバター
2014/04/15 19:55
rinyaponに向いてる部活は『ゴミ拾い部です。

が・・がんばります(^^)/☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.