Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(℃';)☆[]―(`Σ´゙)┘

画像

本日の防衛軍・・・ピンク・白・黒・・・48個づつ持ち帰りました。


どんなのが釣れても1匹の水槽なので・・・
コイン惜しまなければ・・・すぐ・・・

月曜には、エンゼルさんも48匹ゲットしてるんで・・・
新レアが出るまで・・・な~んもヤル気がでませんなぁ~ ┐(´・c_・` ;)┌ 

アバター
2014/06/01 06:54
10万!?1戦闘10万って出るんですね!?@@
え~・・・
ちょっと頑張ってみようかなw
とりあえず最初の10連鎖を目標で(笑)
アバター
2014/04/25 00:58
おみごと!!!!!!!!(^∀^)ノ
アバター
2014/04/23 23:53
おおおっ@@
育成したクラゲット部隊を率いてどこかに征きそうな(・∀・)

とりあえず新レアまではコイン稼ぎ+リア雑用の片付けでしょうか(^^;
普通の釣りのランクインで稼ぎやすいかも♪
アバター
2014/04/23 22:32
足の踏み場がな・・・あっ、いえ・・おめでとうございます~☆彡

クィーンが出てくるのは後半だそうですね^^
気合のコーデでがんばりますw
アバター
2014/04/23 12:15
防衛してるんですねー。
セコムとどっちが強い?!w
アバター
2014/04/23 08:14
すごぉ~い・・・(●^o^●)
アバター
2014/04/23 03:26
3連とか2連ってのが??
数が3匹釣れた計算になるって話なんですかね?
黒さんがなかなか出てこなくて
キングとクイーンに至っては全く見かけませんでした^^;
アバター
2014/04/23 00:22
ママに怒られますよ。

足の踏み場もない!ってw
アバター
2014/04/23 00:21
早すぎでしょ。。。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.