Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


本日、関西から帰宅しました。бб)/~~


今回は、日帰りでもなく2泊3日・・・遠出は出来ませんでしたが、
結構、大阪の街を堪能できたので・・・満足です
やはり・・・2泊だと・・・いいねぇ~

今日は、天気があまり良くなくて・・・
うげぇ~やや晴れ男なのだが・・・☂がぁ・・・
それでも、色々散歩したり・・・

いつものごとく帰りは・・・小餠を新幹線・京都通過あたりで・・・箱一気食い(笑)

本当に、今回は、満足してたのですが・・・
別々な労働先から・・・雰囲気をぶっ壊す電話が数件┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

帰宅早々・・・作業しなくちゃ・・・になり・・・



┓(・`ω´・)┏  *†*☆ガッデム☆*†* ┓(・`ω´・)┏





アバター
2014/05/02 05:37
小餠??子持ち??? ・・・んー、大阪はディープで想像がつかぬ
赤福は手前だし なんだろか?

大阪の街は好きやさかい^^時々訪れるよ。
ずっと前 当時小6の娘と2度目の関西方面二人旅中話題
お決まりの道頓堀で行列たこ焼き屋さんに 母さんは必死に並んでこうてたら
な・なんと!
↑ アバタ風(笑)チャラ男が 少し離れたとこで待ってた娘をナンパしとる!!
とっさ、「母ですけどぉ なにかあぁっっ!」と けちらかしましたっスw
わたしと違い(?)可憐な娘は 傷つきかけておりましたので
「反面 "難波で初ナンパされ" 経験なんて 人生の話題になってる! すごいよ!」と
励ましたのww
で、以降 娘も関西方面 好きみたい♪

楽しい連泊 よかったね^^
アバター
2014/05/01 00:48
小餅1箱一気に!!wwww
島田のラムネ(瓶入り)も 美味しいよ~
ひとくち餃子(点天)も 家に帰って焼いて食べたら美味しいよ
アバター
2014/04/30 22:24
箱の一気食いww

太っちゃいますよ~~(-^〇^-)w
アバター
2014/04/30 19:30
無事に戻って来られた様子 何よりです。
お疲れが出ませんように。

西へ旅すると イントネーションが戻らなくてビビる事が有ります。
東へ戻ると ちゃんといつもの調子で話せる・・・。けど!西から電話がかかってきたりすると また一気に西のイントネーションになるというw。

東の暮らしが長くても 西の人は話すとすぐにわかるね。
アバター
2014/04/30 14:00
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪満喫できたならえがったえがったw
アバター
2014/04/30 07:41
あーら
もうお帰りぃ?

串揚げ、
ご招待の連絡、貰ってないわよー?
少年少女誘拐状態で
ラーメン館いかなくちゃなんだから、
またゆっくりいらしてねー!
アバター
2014/04/30 06:50
大阪を満喫出来た様で良かったです☆ (^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.