Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あのぅ~

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
ウグイ
順位 大きさ
2位 ウグイ 39.59cm

ワシ・・・頑張れば、できる子やでぇ~
今週は、なまけず頑張ったので・・・UFOも50個越えたし・・・
ウグイが2位に入れましたぁ~


初日のヤドカリも30分で匹と・・・まぁ~上々のデキでした。

アバター
2014/05/22 00:29
お立ち台 おめでとうございます。

・・。ぁあー ぁあー まーたタモですくったほど釣ってぇ・・。w

厳ついのか可愛いのかよくわからんコーデだけど ニィさんぽいわ。
アバター
2014/05/21 23:25
存じあげてますってば・・^m^

UFO50個越え・・すごいですね~(@_@)
アバター
2014/05/21 20:56
おぉ~2位と言う事はお立ち台ですね!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ヤドカリ・・文句言ってたから釣れないかも^^; どないしよ
アバター
2014/05/21 16:34
お立ち台オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/05/21 05:25
おめでとうございます~\(^o^)/
2位すごいですね!@@
レア30分で4匹は私釣った事ないですw
アバター
2014/05/21 00:27
おめでと

昨日1回釣りしたら 釣れたよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.