Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いきなり・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

67,816

ゴーレム(溶岩)

お友達の皆さん!レベル急上昇!したでぇ~
昨日は、戦力にならんかったかもだが・・・今日から・・・ワシ頑張る!

やれば・・・できる子やでぇ~!
みんな、よろしゅうたのんます<(_ _)>

アバター
2014/05/31 04:17
すっごいパワーアップですね!\(^o^)/
しかももう頭に王子GETとは!
おめでとうございます~^^♪
アバター
2014/05/31 02:08
|ョI') 島番号φ(・ω・ )かきかき

アバター
2014/05/30 23:50
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やる気出してる・・・本気出しちゃってる・・・こわ><
アバター
2014/05/30 23:37
・・・ったく ニィさんってば 何やらかすことやらw

フル装備 残念ながら 二枚歯はヌギヌギなのねw。
たくさんいるお友達の為にも 暫くフル装備で~。
あ、でもその装備だと ❤2倍にならんのよねぇ 強そうなのにw

リアルなら リーチも長そうだし ダッシュも効きそうだから かなり強力だねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.