Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


黒がちゃ


本日から・・・『羽ばたく、天使悪魔が、始まるようですねぇ~

ちょっとワクワク!
注・・・私は、悪魔崇拝者では、ありません。(-ι_- ) クックック

でも・・・ちょびっと興味あるのよね~
天使群は・・・ど~でもよい!が・・・悪魔群

ルシファーいいよねぇ~
もともと・・・天界にいて・・・天使長だったのに・・・
神に反抗して・・・追放されるなんて・・・


と言うのと・・・
悪魔といえば・・・聖飢魔だよねぇ~
にこっとタウン・・・聖飢魔Ⅱとコラボしてくれないかなぁ~
悪魔のメイク(素顔)出してほしい~(笑)

と、同様に・・・KISSファンでもあるんで・・・
ジーン・シモンズのメイクとかまさかりギターとか・・・出してほしいんだがなぁ~


今回の黒がちゃ品を装着すると・・・戦う花嫁イベで・・・
ぱわーUPらしいが、効果は、ど~なんだろ~ねぇ~

アバター
2014/06/20 02:53
今回の黒ガチャ迷わず回しちゃいましたww

聖飢魔Ⅱとkissですかw
そういえばデーモン閣下最近お見かけしてませんが
元気ですかね~??
アバター
2014/06/19 22:14
あの長い舌と胸毛も 出てほしい?ww
アバター
2014/06/19 20:48
今、パワーUPしても・・・

足元のゴーレム10個とかよくお聞きしますけど

イベに出遅れた方用かな^m^
アバター
2014/06/19 20:37
タウンで悪魔がゾロゾロ出歩くのか~怖いなwww
アバター
2014/06/19 14:34
でーもん閣下とコラボしたいわ♪
アバター
2014/06/19 13:18
聖飢魔Ⅱ&KISSときたら、次に来るのはザ・グレートカブキ?!ってジャンルが変わっちゃったw
ルシファー、確かもともと強いんですよね、天使界で。
強い人ほど自分の力に溺れるのかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.