Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夏休みの宿題ねぇ・・・(>_<)


読書感想文・・・嫌だったなぁ~
だいたい、本は、漫画とか雑誌しか、読まなかったからなぁ~

自由研究も、困ったもので・・・
ペットの観察とか、朝顔の観察とか・・・そんなん、ばかりでした。

もちろん!親の協力・・・1万パーセント!でした。

アバター
2009/08/29 09:30
◎とらっち姉さん
うんうん!<読みたくない本
課題図書?とか、あったけど・・・あんまり・・・ってのばかりで・・・

なんとなく・・・ですが、夏休みの宿題って、意味ないですよねぇ~(笑)
アバター
2009/08/29 01:49
本は読んでたけど宿題に出るのって
読みたくないのばかりだったような・・・。
宿題ってどんなの出てたかあんまり覚えてないんですよね。
えっ?歳だから?
はっはは。そんなに歳じゃぁないですよ~・・・・・。(T_T)
アバター
2009/08/28 17:31
◎彩香姉さん
おおお!偉いです!<本が大好き
今は、割と好きなのですが・・・(苦笑)
アバター
2009/08/28 10:55
でも私は本大好きですけどね。 そういえば父が読書感想文が苦手だったようです。
アバター
2009/08/28 06:49
◎雪幻姉さん
おおおお!
もっと子供の本離れが、進行しますなぁ~(笑)
アバター
2009/08/28 06:39
最近って、読書感想文の宿題が無いところが多いんだってね
私はあとがきとか、あらすじだけ読んで書いてた記憶が。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.