Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


地道に・・・

画像

地道に赤パンジー植えてましたが・・・ダブルMEGAがやってきまして・・・
や~っとMEGA鉢できますわぁ。

種・・・10個とか我慢してためてても、植えてみたら・・・
全くMEGAらず・・・等、なかなか忍耐を鍛えられました。(笑)


来場の皆さん、水くれてありがとう~ございましたぁ~<(_ _)>

アバター
2014/06/25 23:28
すごーい! おめでとうございます。

ひと花咲かせましょうと言わず ダブるかぁ~ さすがぁ~!
アバター
2014/06/25 21:10
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 凄いねww
アバター
2014/06/25 09:24
押忍!
アバター
2014/06/25 08:29
おめでとうです!!地道が一番ですね^^Ⅴ☆
アバター
2014/06/25 04:46
メガおめです\(^o^)/
自分がそんな広範囲に水をまいていたとは知らなかったですwww
種10個かぁ~
なかなかたまらないですよね^^;
一気に植えるのは爽快感ありそうですけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.