Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぅぅぅ・・・


戦う花嫁イベ・・・終わっちゃいましたねぇ~

はじめは・・・
ゴーレム48体を目指して・・・単色ゴーレム48体まで・・・頑張りました。

結局・・・ゴーレムの『風』までは・・・68体。溶岩からは・・・67体でした。





助っ人で、呼んでいただいた皆様、ありがとうございました。

               <(_ _)>


アバター
2014/06/26 20:22
足元のゴーレムちゃん・・フリマ人気が気になってます^^

すごい記録ですね~!
他の追随を許さない感がありますね(@_@。
アバター
2014/06/26 19:56
こちらこそ、
度々お呼び立てして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
アバター
2014/06/26 19:46
あはは。
結局ほとんどやらなかったわー。
ゴーレム感謝です!
アバター
2014/06/26 16:16
のわっ!
そんなにゴーレムgetしたの??
すっごーい☆
アバター
2014/06/26 15:23
お疲れ様です<(_ _)>
大量に消せるようになってからは何かゴーレムGETが楽しくて
ハマっちゃいましたww
いくらでも貰える設定は燃えますね!w
アバター
2014/06/26 15:17
かなりクレはん強力な助っ人になって呼ばれまくったんだろうなw
アバター
2014/06/26 01:27
終わって寂しいと思う(*ノД`。)ホロリ
こちらこそ 助っ人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めっちゃ 助かりました
アバター
2014/06/26 00:53
お疲れ様でした。
序盤 Cコーデでしたね。
こちらこそ お陰さまで 全身服もごぉちゃんも入手できました 感謝です。
お陰ですっかり島番覚えましたw 大活躍お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.