Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あうぅぅ・・・


一般の主婦の方には、当たり前かな?とも思うのですが・・・

こ~蒸し暑いと・・・汗かきますわなぁ~(´ー`A;)アセアセ・・・
でも・・・我が家は、ワシ1人なので洗濯の量もたかがしれてる。

ほんのちょっとなのだが・・・
汗びっちょのシャツとか・・・そのまま、放置できんので・・・
毎日、帰宅したら洗濯してるんですけど・・・

な~んか、不経済な気が・・・うむむ・・・

アバター
2014/06/30 19:53
汗びっしょりになったら
シャワー浴びるついでにちょこっと手洗いして
お風呂でパンパンとはたいて、そのまま干してしまいます(^^)/☆
アバター
2014/06/30 04:49
そうですね~^^;
一緒にシーツとか枕カバーも洗っちゃうとか?w
アバター
2014/06/28 21:48
その状況から脱却するめでたい方法があるではないかぁ~w

アバター
2014/06/28 18:04
日が経つと雑菌が繁殖してしまうので、やはり
不経済でもマメに洗うほうがいいかもしれませんね。

ブログ広場より失礼しました。
アバター
2014/06/28 15:54
もっちろん貯めずにちゃんと洗って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/06/28 08:38
きれいなほうがいい
アバター
2014/06/28 08:33
貯めちゃうよりは
気分いいよねー。

うちのも洗ってー!
アバター
2014/06/28 03:58
お風呂で 身体と一緒に洗っちゃえ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.