Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ピンクの三連星☆本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
アブラハヤ
1
9.38cm
ブルーギル
1
19.01cm
カワムツ
1
13.67cm
ニゴイ
1
45.31cm
ヘラブナ
2
34.26cm
ナマズ
1
60.73cm
コイ
1
36.74cm
ブラックバス
1
36.78cm
ブラウントラウト
2
62.99cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
1
29.26cm
イトウ
1
79.39cm
川の真珠貝
1
9.82cm
タニシ
3
4.56cm
ハクレン
1
82.98cm
アカメ
1
95.10cm
オカヤドカリ
1
4.79cm
2009/08/28 23:09

苦節、数日・・・ついに本日、23時04分、『アカメ』さん、ゲット!
これで、新種も無事、勢ぞろいです!

本日は、レアが多いせいか・・・
色々釣れて・・・久々に、満足して釣ったど~!

シャチホコ・・・金魚鉢に、押し込んでみました!

本日の結果
ヤドカリさん・・・5匹
ちょっとイイヤツな、デメさん・・・5匹
カニさん・・・1匹

伊東さん・・・2人
真珠貝・・・4個
目の充血した、アカメさん・・・1匹

しゃちほこ・・・2個

本日のランキング
5種ランクイン
問題は・・・下位で、低迷中・・・(^_^;)

アバター
2009/08/30 00:30
◎ゆかちん姉さん
あざ~す!
今日も無事・・・シャチホコ、1個釣りました。
シャチホコ部屋を目指して・・・(笑)


◎毒りんご姉さん
あざ~す!
粘り勝ちです!(苦笑)
アバター
2009/08/29 22:13
凄いです!!!


あたしにはむりだなぁ~!
アバター
2009/08/29 22:12
おめでとー!!
毎日釣りをがんばった結果だね(^^)
シャチホコ、詰め込んじゃったんだ…
名古屋城の上じゃないんだw
アバター
2009/08/29 17:35
◎もて姉さん
ふふ!何時の日か・・・48個のシャチホコで、お迎えします!(爆)


◎myu_myu姉さん
うむむ・・・
なんか、シャチホコとアカメ・・・関連があるのかな???


◎沙莉奈姉さん
ふふ!どのシャチホコも、窮屈そうだよね!(笑)
アバター
2009/08/29 17:22
アカメおめでとうございますー!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当に目、赤いんですね∑(゜д゜)
ビックリです~!
金魚鉢に押し込んだシャチホコもバッチリ見ましたよ!(笑)
アバター
2009/08/29 17:02
シャチホコちゃん釣れるまでに
アカメちゃんはガンガン釣れてたんだよね〜。
アバター
2009/08/29 16:54
しゃちほこいいなぁ・・(・∀・)
アバター
2009/08/29 15:15
◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!
家具モードで、見ると・・・ちゃんと目が、赤いんですよ!

がんば!
アバター
2009/08/29 15:08
アカメ!おめでとう~^^
アカメって初めて聞きました~
私も粘って・・レアを釣るぞーーー!
アバター
2009/08/29 09:26
◎とらっち姉さん
ただ、ひたすら・・・『粘り』っすよ!
コインの続く限り…粘ってみる!

あとは、「みきり」ですかね?
あんまり釣れないようなら、時間をおいてみるとか・・・(苦笑)



◎愛梨姉さん
アカメさん・・・展示してま~す!
デカイ水槽の手前側。家具モードで見ると、ちゃんと目が赤いです!(笑)
かなりの寝不足らしい・・・


◎ROSE姉さん
おつかれです!
ワタシも、なかなかアカメが出ず・・・でしたが・・・
がんば~ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
あざ~す!
着々と・・・シャチホコ部屋への序曲が・・・(笑)


◎魔法使いサム姉さん
実は・・・ワタシ。システム更新後、機嫌よくなりました。
初日の無料エサの惨事は、ありましたが・・・

以前なら、セレヴセットを使っても、レアが、全くかからない状況が、あったので・・・
セレヴセットに、不信感、あったのです。

今システムは、以前より、ちゃんと反応してくれるので、
コイン払った分の納得が、あります!


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
Wドデカ☆コンビです!(笑)

姉さんも、ガンバ!
アバター
2009/08/29 09:00
きゃ♡
すごぃねぇ伊藤さんとアカメチャン^^
おめでとぅ~~~✾(。◠‿◠。✿)
ぃぃなぁ~~♡
アバター
2009/08/29 08:38
いやいや~~セレブセットで?釣り放題じゃないですか~~~

どじょうとハクレンしか釣れていません・・・( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/29 06:20
師匠の釣りで満足げなブログって久しぶりのような。。

師匠に負けないように精進せねば!
(アカメ・シャチホコね)
アバター
2009/08/29 04:30
すごいなぁーっ
本職ですなー

アカメと タニシ まだですわぁ
ぼちぼち頑張りまーす
アバター
2009/08/29 02:43
アカメさんてどんな魚かみたいな^^展示してくださ~いww
しゃちほこ^^私もお部屋に飾ったよ~w
今度はデメキンゲットしたい!!
アバター
2009/08/29 02:05
デメさん5匹・・・。
私はトータルで2匹のファンクラブ会長ですがなんぞ?;;
なぜそんなに釣れるのじゃ?
申してみよ。
申してみよと言うとるではないかっ。^^
伊東さんはレアだったんだ。知らなんだ。
しゃちほこさん早く来ないかなぁ。
そちには負けませぬぞ。
もう負けとるがな。えへへ。
アバター
2009/08/29 00:29
◎harupin姉さん
あざ~す!
姉さんも、ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/29 00:26
アカメ 釣ったのかあーWWW (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

あちきも 明日はシャチホコで制覇を目指しますよぉ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.