Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑いぃ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

本日も暑かったですね。
見事に・・・雷雨が・・・でも室内にいたので・・・あんまり影響なかったですがね。

ワシ・・・某放送局のイベント?を見に行ったわけじゃないのですが・・・
お台場へ・・・。
み~んな同じTシャツ着ておりましたわ。



さて、見かけた方、よろしくです。<(_ _)>









来月・・・もしかすると・・・関西に行くかもしれません。

アバター
2014/07/29 12:47
さやか嬢も一緒に、きなさい!
アバター
2014/07/29 12:47
みつけてやるわーw
アバター
2014/07/29 01:51
夜のライトアップされた奈良公園
鹿のう○ちが 見えないが
東大寺のちょうど大仏さんの顔部分の窓が開くので なんか可愛いのだw

春日大社の灯篭 ぜひ500円払って 中に入って 古いやつの彫刻?とか楽しめる
でも 飲食店が早く閉まるので 先に腹ごしらえがいいかな~・・・
まあ大阪に戻ればなんなとあるし 屋台があるけどね

アバター
2014/07/28 22:03
淀川・天神祭・PL・・・花火大会たくさんあります~!

来阪されるときに見れるといいですね~(@_@。
アバター
2014/07/28 21:02
なんで小文字で関西へ行くと報告?w タバさんに見つからないように逃げてね~w
アバター
2014/07/28 12:34
来なさいよー。
我が子、かすってばー!
両腕に!
アバター
2014/07/28 05:37
お台場ですかw
イベントで混んでそうですね^^;
お疲れ様でしたw

関西は天気予報なんかを見ると
関東より暑い温度ですよね^^;
アバター
2014/07/28 01:51
お台場に行ってみたい!
夏は死が近そうなので 嫌だがw

来月。。。お盆だったら 奈良の灯篭が綺麗だよ
大仏さんも 夜間無料拝観の日がある
アバター
2014/07/28 01:18
Crazyさま お台場お疲れ様でした(*μ_μ) 広場でポチッ☆。
暑いのに人混みたいへんだったでしょ 
今日は雨がサーって降ったあと すこし風が涼しくなりました
梅雨明けからすごい暑さなので 夏バテご用心くださいね
 ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.