Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


疲労・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
ブルーギル
1
20.98cm
オイカワ
2
14.46cm
キンギョ(赤)
1
22.68cm
ナマズ
3
62.20cm
ブラックバス
1
42.02cm
ニジマス
1
43.61cm
ライギョ
1
91.42cm
ヤマメ
2
32.22cm
長靴(ピンク)
1
24.24cm
バケツ
1
27.33cm
アユ
1
22.00cm
アカテガニ
1
5.47cm
ハクレン
2
94.71cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.95cm
2009/08/29 19:17

なんとなく・・・
嫌な予感してたのですが・・・デメ・・・あんまり来ない日でしたな。

他の釣り掘りへ移動してみても、ヤドカリは、釣れてるようですが、
デメが、なかなか出てこない。

結局、デメは、この1匹だけでした<オーダーメイド竿&名人練りエサ

ヤドカリも、レアなのは、わかっておりますが・・・
その分、デメ来てくれれば・・・なぁ・・・と。


本日の結果
ヤドカリさん・・・6匹
人見知りなデメ・・・1匹
カニさん・・・3匹

伊東君・・・1人
シャチホコ・・・1個
真珠貝・・・3個

本日のランキング
4種ランクイン
下位に、低迷中。

アバター
2012/08/02 17:19
逃げてな〜〜〜いwww 
いぁいぁ 変な事じゃないし気にしてないしむしろ ガンガン言うてたもれw
あんがとぉ〜(TT)
アバター
2012/08/02 17:00
睡魔に負けて昼寝をしてたけど暑苦しくて目が覚めた。。。^^;

いぁ クレはんの言う事もそれこそ充分わかるぞ。
広島のおじいちゃんは 延命で管だらけ。 おばあちゃんは、本人が楽になるくらいの治療。
おじいちゃんは うちで世話したけど おばあちゃんは、お兄さん夫婦が世話したな。

こっちのじーちゃんは ほぼノータッチで容態わからず。 おばーちゃんは こんなだし。
おばあちゃん想いっつーのもあるけど、お母さんが5年前 おばあちゃんの重症筋無力症の時の介護に
つきっきりで看病したんだよ。 そんときだってお母さん兄弟3人だが 他二人 まったくノータッチ。
でも おばあちゃんは お母さんに感謝もせずその通院で駐車場から病棟までけっこ〜あって足痛めて
あげく二人の兄弟が可愛いとお母さんおる前でいうたわけ。 多分 それで二度と介護したくないって
心底泣きながら電話かかってきたんだよ。 それもわかる。
でも なんだかんだで誰かが面倒みなあかんやろ? で 無理してお母さんが また文句言いながらでも
世話しに行ってるやん。。。 だから代打で私がたまに行けるときは行くわけよ。
結局 お母さんが可哀想だから私がいってるわけ。 
生活を壊すまで介護はせんけど なんっつ〜んだろうね よーわからんけど まーなんとか
明日でも顔出して説得してくるよ。 

クレはん ほんまにありがとね!!! いろいろすまん。 でもこんな重い話し誰にもできんでさ
少し聞いてもらって ほんまにスッキリした。 あんがと(TT)
アバター
2009/08/30 10:22
◎雪幻姉さん
ワタシも、セレヴ挑戦でしたが・・・釣れるのは、ヤドカリなので・・・

気分を変えて、オーダーメイド竿にしたら、
デメ、きたんですよね。

でも、その後、セレヴに戻しても、
デメ来ず・・・
アバター
2009/08/30 05:16
昨日は私も散々だった。。。
セレヴセットだったのに、大漁にはならず
めぼしいものといえばハクレンの1匹だけ

う~ん、何がわるかったのかな~
お気に入りの釣堀に入れなかったのがいけなかったのかな~
アバター
2009/08/30 02:03
◎とらっち姉さん
いやいや!そんなこと、ないです!
ガンバ!です!
アバター
2009/08/30 01:35
サングラスの下にかわいい瞳が見える~。
初めて見た。か~わいい。
ヤドカリさんは顔怖いからな~。
昨日はタニシくんが一個増えたからいいや。
クレちゃんとは次元が違うなぁ。(^^ゞ
アバター
2009/08/30 00:31
◎もて姉さん
マジすか???
1時間に1匹、誰かに来るかどうかでした・・・(>_<)
アバター
2009/08/30 00:19
今日は27番の釣堀を1時間やったけど
デメちゃん7匹はでてたよ(・∀・)
うち一匹はもてだけどね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.