Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


流行の・・・

画像

流行の屋根登り☆体験しました!
教えていただいた関係各位の皆様、あざ~す!<(_ _)>

アバター
2009/08/31 12:27
あーー。
廂はまだ教えてもらってないのに~~。ぶ~~~<(`^´)>
アバター
2009/08/31 07:19
◎ROSE姉さん
おおお!おめでとう!
コツをつかむまで・・・大変だよね!


◎愛梨姉さん
ふふ!びば!お転婆!

この前の占いで・・・大人!と出たんだけど・・・(笑)


◎沙莉奈姉さん
ふふ!やんちゃ、しないとねぇ~!ヽ(^。^)ノ


◎myu_myu姉さん
あざ~す!
無事、登れました~!

アバター
2009/08/30 19:36
屋根登り体験出来て良かったですね〜。
シャチホコちゃん大漁おめでとう〜♪
アバター
2009/08/30 18:11
ひさしまで下りましたか~!
私は、屋根までしか行ってないんですよね^^;
おてんば幼児ですね!(笑)
アバター
2009/08/30 12:11
あはは^^屋根の上に上ってるwww
私も小さい頃、屋根の上に上がっておてんばぶり発揮してましたww

crazyさんったら・・おてんばさん^^♪
アバター
2009/08/30 12:01
出来た♪
アバター
2009/08/30 11:58
どうやって上るんだろ
ゃってみょ
アバター
2009/08/30 10:28
◎Melek姉さん
あたいも、教えていただいた身なので・・・
現場でないと説明しずらいのですが・・・

良かったら、声かけてくださいね!


◎harupin姉さん
ここに説明書き、しずらいので・・・
声かけてね!
現場で、教えますよ~!


◎雪幻姉さん
おおお!やりましたね!
最初、ど~したら良いか、わからんかった・・・


◎魔法使いサム姉さん
ふふ!屋根に制覇!って落書きしたいよね!(笑)


◎もて姉さん
いえいえ・・・
初心者ですので・・・やっとこでした!
アバター
2009/08/30 09:53
おおおおお!!すごいね (*´∀`*)
アバター
2009/08/30 08:30
クレさんちの屋根も制覇しておりますwwあざ~すw
アバター
2009/08/30 05:12
私もできるようになったよ♪
今度庇で一緒に並んでみなせんか?
アバター
2009/08/30 03:53
師匠 こない間に、友達に聞いたけど 出来なかったよぉー・・・(T_T)
アバター
2009/08/30 03:06
どーやって ひさしの上に登ったんだあー( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/08/30 03:02
私も登りましたが・・・・そこは行けないです@@
ホントの屋根の上だけ~~ えっ、どっから行くんですかぁ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.