Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( д)゚゚ エーッ!!??!!??

ホワイトタイガー的な❤コーデ

もらったステキコーデ♪:91

なんか、涼しいじゃなく・・・肌寒いまでいっちゃったよ。

も~暑くならんのかねぇ~?





ってことで・・・見かけた方よろしくデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

アバター
2014/08/31 21:39
なんか秋だよね>< でもまた暑さが戻るとか言ってなかったっけ?
アバター
2014/08/29 23:37
つい先日、ツクツクボウシが鳴いてたのに。
今日はスズムシがwww
涼しいならいいですが、雨降ってて蒸し暑いので困ります><。
アバター
2014/08/29 20:17
夜ぐっすり寝られて嬉しいな、私は^^
アバター
2014/08/29 19:50
・・・もう、毛皮でいらっしゃるww
アバター
2014/08/29 13:18
またあつくなるって、聞きましたけども、
出所は定かではない情報です。。

でも、このまま涼しくなっても
いいけどな~。
アバター
2014/08/29 02:28
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
只今 Pushしてきましたー ✿・⋄・✿

Sherは黄色のTIGERです(´▽`)
日本列島をすっぽりと低気圧が覆っていて 停滞してるから
お年寄りや体の弱い人は すごく体調崩す人 続出中
これ自然の異常気象なのかなぁ 
Sherも眠くてたまらない状態が長く続いています
あと心臓の不具合・・・ はやく普通の気候に戻してほしいですね
アバター
2014/08/29 02:00
ホワイトタイガー・・・
近所の解体業者の入口に 解体したとこから出てきたんだろう
ホワイトタイガーの巨大ぬいぐるみが鎮座してて 毎度一瞬 ビックリするwww
アバター
2014/08/29 01:05
こちらも 今日はクーラー無しでした
明日も涼しいらしいが 来阪時はどうだろうか?
まあ 半袖で心地いい感じだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.