Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


もうすぐ9月ですが・・・

画像

まぁ~秋も祭りは、ありますけど・・・夜店にしてみました。

うげぇ~1日から・・・・富山では・・・風の盆じゃないの!
1度行ってみたいのよねぇ~




足伸ばすか・・・

アバター
2014/08/31 23:45
風の盆、いいですね☆
私も一回、いってみたいです☆

妹が、行ったことあるのですが、
町を流しで、練り踊っているのを、一晩、見てきたとのこと。

最終時間帯、夜も更けて、そろそろ帰ろうか、という頃合い。。。
町角を、流しながら、曲がってきた小さな一行。
その、ひょろりとした楽の音、もの静かな手さばき足さばき、うつむき加減な踊りの女衆、
ただ、踊りの中へ没入し、ただ、ひたすらに、流れ、
次の町角へと、いっときの、幻のように消えてゆく。。。

声をたてられず、息をもひそめ、見ていたそうです。
アバター
2014/08/31 21:38
模様替えしたんだw おマメさんだな~^-^;
アバター
2014/08/30 19:11
お供は必要ない?
風の盆。
アバター
2014/08/30 07:25
ホタルイカと美味しいお酒
風の盆。

いきたいなー
アバター
2014/08/30 01:44
風の盆!!! 
思い立ったら行かねば!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン だ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.