Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのぅ~

運動❤コーデ

もらったステキコーデ♪:81

一応、リーダー応援のために・・・体育着、着てみました。

で・・・リーダーの様子を知りたいのに・・・
ドラマだの・・・あって・・・映らない(注・・・まなちゃんがどうのと言うことではない)


リーダー!根性みせてくれ!頑張れ!城島!(^_^)/~

アバター
2014/09/01 20:51
ゴールはメンバー全員がよかったかも~
けど、司会を担当してる後輩を立てての配慮らしいですね~(@_@)

た・・体育会系のCrazyさんのコーデw かっこいいですv
アバター
2014/09/01 00:40
明雄さんの為ってのが よかった
本当にお世話になってたもんね
アバター
2014/08/31 21:37
ポチっとな!24時間TVで走ってた(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2014/08/31 11:56
なるほど。応援だったのですね~。
あれって何時まででしたっけ? 頑張ってるかな。 
今からじゃ遅いけど応援してみます~ 頑張れ~!!
アバター
2014/08/31 07:31
城島氏、頑張ってるみたいね
つらいときもつらい表情みせそうにない人だけど
そんな余裕ある状態ではないだろうから
つらい表所で頑張り続けるところなんかも
見られるのかしらね。

(いや、別に人様の苦悶の表情が見たいわけではないですけども・・
アバター
2014/08/31 02:34
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッ☆ 押してきましたー♪

なんの応援なのかな? 野球?リーダーって?
城島って TOKIOのリーダーの人? それとも もとSHの城島?
わからなくてスマソ
アバター
2014/08/31 01:48
24時間!久しぶりに 藤波さんが~!!!って 
テンション上がった自分が笑けたwww
アバター
2014/08/31 00:17
梵も応援で 体操着着る!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.