Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ほええ工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

本日は、近所の小学校が運動会だったらしく・・・
朝の割と早い時間から・・・騒々しかったです。




それは、いいのよ・・・
本日、ドキっ!とする事が・・・

昼・・・さて、釣りするぞぅ~!とPCの電源入れたのですが・・・
あら?画面が黒のまま・・・出てこんぞ!
ど~した?こら!初期画面、出さんかい!

じつは、我が家・・・デスクスクトップは、死にかけてるので・・・
ノートPCのみで・・・労働やメール受信等、やってるんですわ。

そのノートが壊れたのか???と焦りましたわ。(;´・ω・`A ```

新しいPC買うしかないのか???と・・・思いましたが・・・
なんて事無い方法で・・・回復したので・・・ホッとしました。

アバター
2014/09/29 20:16
回復が早くてよかったですね~^^

わたしはO〇Nのサポートサービスをオプションで契約してますv
コンシェルジュにTELしたら、「電源は入る状態でしょうか??」
・・・から、サポートしてくれますv
前にフラッシュプレーヤーの不具合の時に助かりました~
PCに詳しい方は尊敬します~☆彡
アバター
2014/09/28 23:19
PCの調子が悪いとどっきどきですよね。。。
無事に回復して良かったです^^
なんて事ない方法ってなんでしょww

私はXPから買い替えて今のPCになりましたが、やはりデスクトップがイイです。
ノートは使いづらい。。。
いつか買い替え、ですかねwww野望(笑)
アバター
2014/09/28 22:11
・・・・・ふーん。 なんてことない方法で・・?

抜けてたの? んで、切れてたの?

ブルースクリーン位怖かった?
アバター
2014/09/28 21:26
ここらへんもレンチャンで昨日、今日 運動会のところが多いみたいよ~w

そのうち買い替えがくるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w
アバター
2014/09/28 16:11
よかったーぁ ^^
くれさんのいないニコタなんて考えられませんから・・・^^;
アバター
2014/09/28 14:28
パソコンねぇ
そんなに使わないけど気取ってココに作った文章を添付してくださいと指定したところ、当方のワードが古くて受信できても開封できず困った経験があります

カーナビにしてもワードも年月たてば更新しなくちゃだなーて思いました

アバター
2014/09/28 13:47
↓ 梵ちゃんの2回のコメント、寂しさが伝わるわ~
アバター
2014/09/28 10:01
とても凹む話だ
梵は無くても生活出来るが でもここにイン出来ないと寂しく思う
アバター
2014/09/28 10:01
とても凹む話だ
梵は無くても生活出来るが でもここにイン出来ないと寂しく思う
アバター
2014/09/28 07:25
何てことない方法って、
なんだー?
気になるぅ!
アバター
2014/09/28 06:49
コワイですね、ホラーですね、背筋、凍りますね、黒画面。。。

復活して、よかったですねー   w(゚△゚)w
アバター
2014/09/28 01:54
パソコン調子悪い時  狂いそうになる…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.