Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど~でもいいが・・・

むむ?コーデ

もらったステキコーデ♪:59

七輪で焼くのはいいが・・・骨になって・・・焼く意味あるのか??と・・・(笑)

ちくしょ~今日は、労働で時間がかかり・・・
レア、まだつれてな~い

アバター
2014/10/30 10:22
骨は、時間をかけて火であぶって、カリカリにすれば、
食べられるんじゃないかな^^
旦那の実家では、子供のころ、そうやって、魚の骨をおやつ代わりに食べていたそうです。
小さい頃、囲炉裏があったんだって。。。
山奥の農村で、海の魚は貴重だったらしい。
いつの時代の話しなんだか。。。^^;
アバター
2014/10/29 22:57
心のきれいな人しか 見えないのよー (たぶんw
アバター
2014/10/29 20:42
炭の遠赤外線でじっくり炙れば、サクサクと食べられ・・ないかな^^;

あ~、お忙しかったんですね~(*^_^*) >゜))))彡
アバター
2014/10/29 18:17
どっちの手の魚も食べられそうにないなw
アバター
2014/10/29 14:13
むむ?コーデ☆めっちゃ好き♡
かわいすぎるやろぉ~~♡♡♡(*ノωノ)
骨になって焼いてもいいさぁ~ルッチがぜーんぶ食べてあげる♡(≧▽≦)b
アバター
2014/10/29 12:45
そういえば、夏のコーデのたこ焼きも焦げていましたね^^
このさんまさんは、誰かにお刺身で食べられちゃった後なのかなぁ



アバター
2014/10/29 12:26
骨まで食べるねん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.