Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あのねぇ・・・

あのねぇ~コーデ

もらったステキコーデ♪:53

パン持ってたり・・・かじってますけども・・・
リアルじゃ、あんまり食べません。

いや・・・嫌いとかではなく・・・
腹に溜まらん気が・・・。なんか、すぐ腹減るのよねぇ。

困った事に、親は、朝パン&紅茶。ワシ・・・朝・・・米❣
親の家に遊びに行くと・・・朝パンでさぁ・・・

それより・・・こだわりは・・・牛乳~
濃いやつじゃないと・・・飲んだ気がしない。


パンも牛乳も・・・気のせい?(笑)

アバター
2014/10/31 19:58
私も高校卒業までの実家暮らしの時は三食お米だったので、パン(それも食パンのみ)はおやつ程度の位置づけでした。
菓子パンは家になかったし、買ってもらえなかった記憶・・・

が、働くようになって朝時間が無くなると、パン食に・・・
(姉と住んだ大学生の時は朝ご飯を自宅で食べてなかったと思います)
ってことで、現在も朝はパン食です。パンとミルクティーとヨーグルトです。

そういえば、いまだにサンドイッチが上手にできません。あれってセンスが必要だと思う・・・
アバター
2014/10/30 23:52
パン美味しいですけどね。
確かにお米に比べるとお腹にはたまらないかも^^;;
私は朝昼晩、パンでも平気ですが、味は変えたいです(笑)
牛乳は・・・乳飲料は認めませんww
アバター
2014/10/30 22:57
ダイジョブです。低脂肪乳飲むと、白い水のような気がしますw
気のせいじゃありませんw
アバター
2014/10/30 21:23
特濃のミルク飲んではるのね・・・^m^
アバター
2014/10/30 18:05
あ。。。パンかぶっちゃったじゃん~~~><
アバター
2014/10/30 10:28
私も、パンっていえば、おやつってカンジで、ご飯がわりには、食べたくないな~
でも、旦那は、朝パンがいいって。。。
腹にたまらないから、眠くならないし、とか、言ってる。
うちでは、朝食、平日は米! 休日は、しょうがないので、パンにして、やってる。。。www
牛乳にこだわりはないな~w
でも、スーパー「ヨー○べニ○ル」の牛乳は明らかに薄いので、買わない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.