Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


_| ̄|○ガクッ

特殊能力なし・・・男。とほほ _| ̄|○

もらったステキコーデ♪:49

お友達の皆様?すんません・・・なんか助っ人で呼んでいただいたようで・・・

ただ、今のところ・・・特殊能力のない・・・凡人なので・・・
しばし成長をお待ちください_(._.)_<課金なんだけどさぁ~

アバター
2014/11/27 23:35
呼び出しと言ったら 体育館の裏か 屋上か 非常階段とかそんな感じ?

私も特殊能力のない凡人なので 助っ人色々ととっかえひっかえ 試してみています。

今の処 やさしいコース で目標はゴールする事 程度のレベルですが
サキアセットの ベル吸引は 大損を彷彿とする動きで 見ていておもしろいよ~♫

フィーバータイムのベルの色によってポイントが10倍も違うので 金色ベルの謎も知りたいところです。
アバター
2014/11/27 23:10
豪華なお衣裳のお友達頼りのレースになってます~(*^_^*)
アバター
2014/11/27 22:04
特殊能力、色々ありますよね。
私、今日やっと意味がわかりました(笑)
アバター
2014/11/27 18:45
助っ人選べるんだ?w 課金する予定無しwww
アバター
2014/11/27 17:58
この帽子とか可愛いから 課金しちゃったw
アバター
2014/11/27 11:59
あ~~ゲームのかぁ~
アバター
2014/11/27 11:10
|゚Д゚)))こっそり呼び出してみた
「体育館の裏まで来て~♥」って(笑)
アバター
2014/11/27 07:17
ん?
特殊メイク?
巨人パワーGoodsでも装着してる?

あ、なんか新しいゲーム、
始まったのかしらね。
なーんも知らない私だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.