Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


にや・・・(-ι_- )

画像

河童親子の餅つきをサボってないか・・・監視しております。(笑)

餅は、色々な食べ方あるが・・・今は・・・大根おろし・・・かなぁ~







ちなみに・・・誰が、何と言おうと・・・
あんこは、こしあんのみ

アバター
2014/12/31 20:41
おろし大根お餅、食べたよ~(๑´ޟ`๑)
さっぱりしてて美味しかった♪
何個でも食べれそうでコワかったw
アバター
2014/12/30 23:46
あー、この河童と一緒に、私も写真とった☆
今日は、海辺でも、撮った☆

大根おろしか~、やってみるぅ~^^

で、つぶあん、のみ! です☆

アバター
2014/12/30 10:00
河童いるのねー。
なんか楽しい構図!

お餅は大根おろしに一票!
あんは、粒あん!!
または、晒しあん!
アバター
2014/12/30 02:07
((´∀‘;))(( ´∀‘;))フルフル  粒あん!!
アバター
2014/12/29 23:23
あんこはこしあんでしょww
大根おろし。。。食べたことないなー
一時期、ベーコンとチーズにはまってましたww
アバター
2014/12/29 22:15
やわらかいお餅でしてみるる~~(。ŐωŐ。) 
アバター
2014/12/29 21:41
だいこんあるから試してみる♪
お餅って焼くの?やわらかいお餅で食べるん?
アバター
2014/12/29 20:51
わたしもこのカッパちゃんの所で撮影してくるー =3


アバター
2014/12/29 20:28
え?
わたしは粒あん♪
アバター
2014/12/29 14:40
監視せんで手伝ってあげて~ ( ̄m ̄* )
アバター
2014/12/29 00:34
おもしろーい! 
私もカッパぬいぐるみにカエル&甲羅に皿替わりの被り物コーデで捕ってこようかしら~。
被りモノが無いなぁ・・w
んでまた このカエル 下駄履いてるし・・w

ホクレンのあずきを煮て 粒あんというか 小豆をお砂糖と蜜とお塩で煮ておしるこ作るよ~
北海道の人に習ったの 温まるよ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.