Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

大晦日ですからねぇ~コーデ

もらったステキコーデ♪:50

お雑煮作るべきか・・・年越しそばやるべきか・・・
色々、迷います。

別にワシ1人なので・・・ど~でもいいんですが・・・
正月くらいはねぇ~と・・・

アバター
2014/12/31 21:54
今日は、お雑煮と、お煮しめ、酢ごぼう、等作りました☆
年越しそばは、うちは、食べないな~
お菓子食べてると、もう、お腹が無理^^;
アバター
2014/12/31 17:21
今夜は やっぱり 年越しそば じゃなくて うどん!!!
太く短くじゃ( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2014/12/31 16:19
両方で(。◠‿​◠。)
ついでに、年越しうどん&年明けうどんも☆
アバター
2014/12/31 14:39
ご馳走になりにお押しかけなきゃw =3=3
アバター
2014/12/31 13:47
うん?
両方ってのはダメ?
アバター
2014/12/31 02:19
雑煮がいいかなと思う♪ ワシが面白い(=^▽^=)
アバター
2014/12/31 02:12
お雑煮はお正月しか食べないので お雑煮にしましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.