Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱさぁ~


今、ルパン三世やってますが・・・

やっぱ・・・
栗貫や山ちゃん(山寺宏一氏)等、新キャストの方に恨みは、ないが・・・

やはり・・・違うのよねぇ~
年齢的なものや、お亡くなりになった等
しょうがないところも、わかるのだが・・・
別物じゃん!

同様に・・・コナンの小五郎が神谷さんから変わったら・・・
なんか・・・見る気が・・・




余談だが・・・
ルパンの山田さんの演技が・・・
神谷さんに大きく影響をあたえてるのよね~

アバター
2015/01/25 10:15
今回のは観てないw 
アバター
2015/01/23 23:30
山寺氏は大好きだけど 別なのよね。

山田さんのなんと言うか 飄々としてお茶目で 真面目に不真面目な感じは無二のキャラなのよねぇ・・。
私のイメージする ルパンそのものだなぁ
雰囲気が近いのは大泉洋氏かなぁ・・。 彼の場合は真面目にすっとこどっこいな感じ・・w

ラジオの○ントリーウェイティングバーアバンティーのプログラムもバーテンさんが変われば店の雰囲気も違う気がしたしジェットストリ○ムもそれぞれのパーソナリティーの違いがあるし・・。
声優フェチではないけど 声フェチではあるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.