Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寒かったですね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

金曜あたり・・・ほんとに・・・雪降るのかねぇ~???

アバター
2015/01/29 20:20
職場の人はすぐに雨になるから大丈夫だと言てったけども娘は5センチ積もるらしいって
言ってきたからさっき買い物行ってきました~雪道走行は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2015/01/29 16:47
太平洋沿岸は、今年は雪が少ない気がしてます。
今後、そして2月は、どうなるかわかりませんけど。
北海道なんて、すごい降り方してますね~
気候が、変動してるんでしょうね~

とりあえず、今冬の天気予報は、はずれが多いですよ~???
アバター
2015/01/29 12:51
お出掛けには マスク必須ですじょ~
アバター
2015/01/29 10:42
昨日も今日も寒いね((((;´・ω・`)))プルプル
お出かけ中止しちゃったw
アバター
2015/01/29 07:58
雪、綺麗だけど
寒すぎるのはやだわー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.