Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意外に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

我が家のあたりの雪・・・意外と拍子抜けでした。

まぁ~昼過ぎまでは、がっつり降ってたのですが・・・
ありゃりゃ・・・みぞれか?って言うぐあいに・・・

また、雪が水分含んだヤツなので・・・
歩道なんかは、割と普通に通りました。


月末なので・・・ギャラの入金やら振込等あって、
雪の中ダッシュで、行くの嫌だなぁ~と思いましたが・・・
これなら、チャリで楽勝じゃん!と・・・

爆走しておりました。

アバター
2015/01/31 19:35
いいな~ ヌクヌクしたお財布。
帰りにごちそう買って来るのかな~。

アバター
2015/01/31 17:04
健康にもいい、チャリ☆

こちらは、けっこう積もったけどね☆たまには積もらないと、冬らしくないし☆
雪かきも、健康にいいし☆
健康にいい程度、降ってくれるなら、別にいいのよ~
まあ、お年寄りや障害のある人は困るし、
病院は、転倒者で繁盛しちゃうけどね。。。
降らなければ降らないで、夏場の水不足とかあるし。
夏場は、山の雪解け水で、たっぷり田んぼが潤うわけだから~
アバター
2015/01/31 13:42
爆走族なのね。
きゃー、怖いわーw
アバター
2015/01/31 02:48
懐はヌクヌク~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.