Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


バレンタインについてだとおぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/318103

翌日だから語れるあなたのバレンタインの真実 

浮かれているあなた、沈んでいるあなた必見の情報
  • 15,275人が診断
  • 結果パターン34通り

            

《翌日だから語れるCrazyのバレンタインの真実》 
Crazy!大変だ!
お前がもらったチョコに書いてあった「じゆうく ばつはあり」って
並べ替えると「リア充爆発」だぞ! ・・・チッチッチ アーッ!


基本・・・ほぼ、関係ない。
義理チョコもらうと返さなければ・・・だし・・・

アバター
2015/02/10 22:07
《翌日だから語れるくいんのバレンタインの真実》
 くいん!大変だ!お前がもらったチョコに書いてあった
「じばくりゆう あはっ」って並べ替えると「リア充爆発」だぞ!
 ・・・チッチッチ アーッ!

今年は土曜日だから無でいいかと思ってました。
が。私、14日の土曜日出勤日なんでしたわwww
どないしよwww
アバター
2015/02/10 15:44
《翌日だから語れるあい☆のバレンタインの真実》 
ちょっと待て。あい☆はチョコ映像をもらったんだろ?

・・・なんか簡単だわw
って映像だけなのか凹○コテッ
アバター
2015/02/10 14:08
ま、世の中を潤滑にする
おままごとの一種だから
油の役割
一役かってあげてー。

人気者は辛いわね
アバター
2015/02/10 13:34
義理チョコのお返しなんて
ほぼなしよ;;;

クレさん^^
いつもありがとね♪
アバター
2015/02/10 12:23

《翌日だから語れる.さやかのバレンタインの真実》 .さやか!大変だ!
お前がもらったチョコに書いてあった「じばくりゆう あはっ」って並べ替えると「リア充爆発」だぞ! ・・・チッチッチ アーッ!
アバター
2015/02/10 03:46
お返しも大変だが それも潤い?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.