Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

トロフィ~の別バージョンコーデ

もらったステキコーデ♪:66

天気、パッとしないけど・・・割と暖かでいいなぁ~と思ったが・・・
も~寒い事ないのかなぁ~

アバター
2015/02/25 22:14
油断するとお風邪ひいちゃうデスよ~。
昼と夜の寒暖差にも気をつけてあったかくして寝ましょうね(*´∀`*)
アバター
2015/02/25 20:51
また寒くなってがっがりさせられるみたい!( 0皿0)
アバター
2015/02/25 17:03
週末は雨だし
冷えるらしいわー
アバター
2015/02/25 17:00
確か 明日くらいからまた寒くなかったっけ?
アバター
2015/02/25 01:49
明後日から また寒いみたいだぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
油断大敵だ!
一応 寒さ対策して 暑かったら脱げばいいんだ~
アバター
2015/02/25 00:47
寒くないのはありがたいけど PM2.5とか花粉とか・・。
子どもの頃は 春がもっと嬉しかった希ガスw(はるか昔すぎる?)

ところで 今回なぜトロフィー2個なんだろうね?一緒に持てる仕様でもないし 不思議だなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.