Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

なんやかんやで・・・も~2月も終わりですなぁ~
早いなぁ~

アバター
2015/03/03 18:19
あ~。
なんか、いっぱいつまってたから、
誰かに話したかったのかも~自分、
って、
下を見て思った。。
わかりにくい文章ツラツラ連ねてすみません~
アバター
2015/03/03 18:15
なるほど。
行く大学は、彼とも、友達とも離れ、
高校からはまるっきり一人だけ行くのよ~
先輩が入学したっていう歴もないし。

んでも、希望に満ちてるみたいだから
4年間、ダイジョウブだといいな。

彼は、上手くいけば、地元に残るの。

今は、ラインとかなんとか、
携帯でつながってられるけども、
やっぱり逢いたくならないのかな?
とか。。
親のほうが心配しちゃうわ。

今日、彼の(離れて暮らしてる母::複雑な家庭環境の子なの)も卒業式に来てて、
私に挨拶したくて探してたらしいんだけど、
私ったら、他の母ともと、速攻でお茶しにいってたんでね。
お目にかかれなかったのよ。
ごめんね~・・だわ。
アバター
2015/02/27 22:17
2月は短いね!
アバター
2015/02/27 20:29
早いね~って前も言ってなかったっけ?www
アバター
2015/02/27 00:38
手編みのマフラ~?
赤をチョイスとは なかなかいいではないか~

まだ梵も編んでるんだが 出来上がる気がしない・・・飽きたとも言うw
アバター
2015/02/27 00:16
そうでんなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.