Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


理想的な休日の過ごし方<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/a/148633

恋人と過ごす理想の休日ったー 

アダルト表現があります(一応・・・注R18)
  • 13,730人が診断
  • 結果パターン5,184通り

Crazyさんの恋人と過ごす理想な休日は
『朝は早朝ワイン、
昼は濃厚なH、
夕方は夕焼けワイン、
夜は一緒に入浴、
深夜はかなり濃厚なH』が理想です。


あのなぁ~酒と肉欲しかない風に思われるじゃね~か!
そりゃ、少子化ですからね~大切なんでしょうけども・・・(´ー`A;)アセアセ



なんか、余計な事を考えず、没頭できて1日が終わる!ってのが、理想かも。

アバター
2015/03/01 17:56
ラジオ体操 私だけかしら・・w
アバター
2015/02/28 23:02
くいんさんの恋人と過ごす理想な休日は
朝は睡眠、昼は濃厚なH、夕方は睡眠、夜は夜な夜なワイン、
深夜はかなり濃厚なHが理想です。

凄いな、コレwww

余計な事を考えずに没頭して一日が終わる・・・いいなw
アバター
2015/02/28 02:14
↓人のを読むのは面白いwww

梵天③さんの恋人と過ごす理想な休日は
朝はあっさりめのH
昼は睡眠
夕方は夕焼けワイン
夜はベランダでイチャイチャ
深夜はかなり濃厚なHが理想です。

ってことで みんな似たり寄ったりwwww
アバター
2015/02/27 23:59
しゅうさんの恋人と過ごす理想な休日は
『朝はキスの嵐、昼はいちゃいちゃ、夕方はAV鑑賞、
夜は濃厚なH、深夜は激しいHが理想です。

疲れそうな休日だな。。。

余計な事を考えず、って、いいね☆。。。余計なことの多すぎる人生だからな。。。
アバター
2015/02/27 22:27
ハルキチさんの恋人と過ごす理想な休日は
『朝は早朝ワイン、昼はいちゃいちゃ、夕方は睡眠、
夜はベランダでイチャイチャ、深夜は激しいHが理想です。


・・・あたちも「濃厚」なのほしいなぁ~(*/∇\*)
アバター
2015/02/27 22:19
なおさんの恋人と過ごす理想な休日は
『朝は仲良くラジオ体操、
昼はキスの嵐、
夕方はあっさりめのH、
夜は睡眠、
深夜は朝までH予定が理想です。

ん~~ 確かに私は飲酒は必要無いから良いんだけど ご飯とお風呂は?
アバター
2015/02/27 20:29
なにこれwww

.さやかさんの恋人と過ごす理想な休日は『朝は早朝ワイン、
昼は睡眠、夕方はあっさりめのH、夜は夜な夜なワイン、深夜は激しいHが理想です。
アバター
2015/02/27 14:06
ぷぷぷ。。
平均・・ってのがしりたいわ~w
ね。
クレ氏の平均は~?w
(とか・・話をひっぱってみたw)
アバター
2015/02/27 09:45
余計なこと考えず
少子化対策よー

濃厚と、かなり濃厚の
違いって何かしらね?
説明してー
アバター
2015/02/27 03:36
cologne.さんの恋人と過ごす理想な休日は
『朝はキスの嵐、昼は睡眠、夕方は睡眠、夜はベランダでイチャイチャ、深夜は朝までH予定
が理想です。

あくまで理想であって(後略)。
アバター
2015/02/27 01:46
あい☆さんの恋人と過ごす理想な休日は

『朝は濃厚なH、
昼はあっさりめのH、
夕方はAV鑑賞、
夜は濃厚なH、
深夜は朝までH予定が理想です。

えええ、えっちばっかじゃないかぁ・・・( ̄ω ̄;)

何かに没頭する1日、確かにいいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.