Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


甘味処


三色団子-◎○●- (*‘∇‘)ノ食べる?

まぁ~金平糖が出た時点で・・・第一弾て書いてたから・・・
予測は、ついたけどね。
ホワイトデー系かな???とも思ったが・・・

あ!限定メニューじゃないですよ!新業種ですよ~

ニコ店の新業種・・・甘味処ですってぇ~<12日~
茶の木、稲、小豆、イチゴ等、今から準備するべし!

抹茶、みたらし団子、どら焼き、イチゴ大福等・・・

アバター
2015/03/15 22:35
次のイベ料理 おにぎり の材料の 稲と大根。

2014年11月のイベの時は 同じ材料を使ったメニューも増量になったのよね
今回もそうなら 大根多めに作っておいて 和食屋でストック抱けると良いなぁ~
アバター
2015/03/15 19:45
日本橋のイチゴは明らかに 400円とかのイチゴを800円で売ってるんだって
それに空き店舗が多かったけど 中国人経営のそう言う店が増えたと・・・

昨日も黒門の横を通りかかったけど 両手にイチゴパックを下げた中国人観光客がいたよ・・・

なんか阪神淡路大震災の時 ブルーシートがバカ売れでさ
品切れ状態だったけど その値段がアホみたいに高く売ってると
うちに買いに来てくれた人が言ってたのを思い出したわ

欲しい人は高くても買ってくれるんだから いいじゃないかという人がいるが
今話題の電車のチケットとかもだけど
本当にそれでいいのかな?と思っちゃう
アバター
2015/03/15 13:56
さあ 始まるね~
いい天気だ~
アバター
2015/03/15 13:36
本番4回で壊れてもいいから思いっきり走ってほしい
アバター
2015/03/10 21:47
いちご大福は白あんが好きです♡
アバター
2015/03/10 11:13
ぜええええええったい、和菓子系、いつかは来ると思ってたぁ☆

私が、和菓子系、好きだから☆ウフフ(๑Ő◞◟Ő)♡
アバター
2015/03/10 03:18
甘味処、準備して初めてみる!( ̄^ ̄)/
いつもさんきゅ~♪
アバター
2015/03/09 22:09
みたらし団子と苺大福。
リアでも好きな和菓子ですw
食べたい。。。
アバター
2015/03/09 20:38
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 
そっちの話かよ~~~w
アバター
2015/03/09 18:56
完全に情報入手出遅れてます。

あ、出るつもりないから、
いいか。
アバター
2015/03/09 18:27
頂きに伺いますw
アバター
2015/03/09 17:49
限定めにゅーとおもったw
アバター
2015/03/09 17:49
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

よく読んでいませんでしたw

新しいお店だ!!ww
アバター
2015/03/09 17:47
(。☉_☉)ん?

・・・・
アバター
2015/03/09 17:46
(。◔‸◔。)?
すぐ作れない?
アバター
2015/03/09 17:23
クレイジーいつもありがと~(∗❛ัᴗ❛ั∗)
今日から植えますよ✿
イチゴが3つしかないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.