Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


_(._.)_

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
アブラハヤ
順位 大きさ
4位 アブラハヤ 11.81cm

まぁ~そうそう毎週、お立ち台は、ないわなぁ~

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。_(._.)_

同率なんで・・・ど~にもなりませんが今週は・・・4位どまりでした。
また、全種入賞も・・・遠く・・・27種でした。



イースター亀・・・あんまり好きじゃないですが・・・
今週も頑張りますわ!

錦鯉金・・・133匹
錦鯉赤・・・116匹

で、去っていきましたわ。

あ!モンシロメダカも・・・50匹オーバーしたので・・・狙いですわ!

アバター
2015/04/02 09:34
あらあらあら。高くつきそうですね~。
使用頻度が高いから
故障も不調もおきやすいのかしら。

必要な投資なんでしょうけども。
暖かい春に、ちょっと寒い風が吹きますね~。

働け働け~♪
アバター
2015/04/01 10:24
4位おめでとうございます☆

好きでないと言いつつ狙うんですね(≧∇≦)
イースターと亀って、どういう関係があるのか、よくわからないです^^;
ちなみに、うちのコドモは亀好きで、動物園へ行くと、
「亀は?亀どこ?」
亀から離れません。なんでそんなに亀???
よくよく見てると、すごいグロテスクな生き物だなぁ、
なんて、親は思いました^^;
コドモにはナイショです。。。
アバター
2015/03/31 18:37
くれさんおめでとうございます~☆
アバター
2015/03/31 18:00
乱獲o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

4位だってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2015/03/31 13:32
4位だって立派ですわよ
おめでとう!だわよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.