Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あなたの青春のアイドルだとぉ~<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/218587

アイドルと繋がれる可能性ったー 

あなたがアイドルと繋がれる可能性を診断します。
  • 68,049人が診断
  • 結果パターン2,123,550通り
  •             
Crazyがアイドルと繋がれる可能性は、30%です。
なぜならば、Crazyは子供で歪みないだからです。
そんなCrazyの運命の相手は『め』で始まるあの子です。

ん?子供?歪みがあると・・・いいのか???

め・・・で思い出すタレント・・・MEGUMIくらいか???

アバター
2015/04/25 23:26
くいんがアイドルと繋がれる可能性は、99%です。
なぜならば、くいんは浮気性でEXILEに居そうだからです。
そんなくいんの運命の相手は『の』で始まるあの子です。

・・・頭悪そうな文章なんですけど^^;;
私、浮気性じゃありませんよwww
の?思いつかない。。。
アバター
2015/04/25 20:34

.さやかがアイドルと繋がれる可能性は、16%です。
なぜならば、.さやかは給料が……でジャニーズっぽいだからです。
そんな.さやかの運命の相手は3人組のリーダーです。

ひっくい可能性じゃ( ̄ロ ̄メ)チッ
アバター
2015/04/25 12:46
しゅうがアイドルと繋がれる可能性は、21%です。
なぜならば、しゅうはキュートで優しさの塊だからです。
そんなしゅうの運命の相手は『た』で始まるあの子です。

「た」?。。。。よくわからない^^;
タレントとか、アイドルって、元々よくわかんなくて。。。^^;
頭に浮かんだ人と言えば。。。。平将門。。。だったりしてw
アバター
2015/04/25 07:21
これ、
繋がりたいけど
可能性低めー
残念!ってこと?

アイドル好きなのね。
あいたた。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.