Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みどりの日ですからね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

みなさん、そろそろGWでは?
予定立てましたか?

ワシも・・・漠然と・・・ど~せ連休中は、労働無さそうだし・・・
西へ旅にでるかぁ~と思っておりました。

が・・・
労働入りましたぁ~
まぁ~働いてナンボな労働なので、労働無いよりは、いいんですけどね~

中途半端な感じになりそうで、こりゃ~旅に出る日程、組めないなぁ~と
<行けても、1泊2日とか・・・


あ!一応、言っておきますが・・・
本日は、正確には・・・『昭和の日』です。
みどりの日は・・・5.4

でも・・・な~んか・・・強引でしょ???

なので・・・
みどりの日!と題名にしました。

アバター
2015/04/29 22:32
GW、何も予定立ててませんww
つか、人混みが苦手なのであまり出かけたくないです^^;
アバター
2015/04/29 08:36
こっちよー!
こっち!
ようこそー!
アバター
2015/04/29 00:40
こちら今は高野山が盛り上がってるらしい。
あと 京都の下鴨神社
アバター
2015/04/29 00:39
どこも行けない(T-T)
行く予定もなかったけどさ(>_<)
アバター
2015/04/29 00:37
立ててないw ほんっとはミッキーに会いに行こうかと思ってたけど
家庭教師の先生にめっちゃ宿題出されて無理www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.