Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


✞・・・。?

画像

まず、画像を見てください。
釣ってるワシのうしろに・・・
犬さん(ポポちゃんと言うらしい)・・・いますよねぇ~?

釣りをやめて頭なでれば・・・マークでますよ!

ただ、この子・・・ワシにしか、見えてないそうです。

この後、お友達が釣りに来たのですが・・・
ワシのペット(所定の位置にいる)しか、見えない!と・・・

むむ・・・?
飼い主にここで、捨てられたペットの霊が・・・成仏できず・・・
姿をあらわしたのかぁ~?

アバター
2015/05/05 20:37
続報!
さっき釣りしてたら、『ター坊』って方(多分表記もこれで合っていると思う)が入ってきて、その人が『ポポ』って犬を連れていました!
すぐに出て行ってしまったけど、この犬が何らかの原因で引っかかって残ったんじゃないでしょうか?
アバター
2015/05/04 22:22
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2015/05/04 12:46
あ、ホントだ。こんな風に見えてたんですね。
私には全く見えなかったですよ。
その後はもういないんでしょうか?
ずっとCrazyさんに付きまとっていたら怖いですよねw
アバター
2015/05/03 16:16
犬でバグるのって珍しい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2015/05/03 06:40
ありゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.