Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


o((=^^=))o 

水田わさびさんのファンの方、すんませんなぁ~
ドラえもんと言えば・・・ワシは、大山のぶ代さんなわけです。

まぁ~78歳と言う年齢上・・・致し方ないのかもですが・・・
認知症で・・・闘病中とのこと・・・






回復を願っております。

アバター
2015/05/14 23:35
私も彼女のドラえもん 大好きです。





アバター
2015/05/14 23:15
生涯現役で ドラえもんでいて欲しかった人です
アバター
2015/05/14 21:57
私もドラえもんは大山さん世代ですがw
私はyahooニュースで知ったんですが、ショックでした。。。
アバター
2015/05/14 17:38
うんうん。 でも、ボケたもん勝ちだよね~( ´艸`)
アバター
2015/05/14 17:15
TVで知って驚きました
夫婦でしみじみと話し合いました。他人事じゃないので・・・
アバター
2015/05/14 14:05
びっくりでしたねー
あの元気の塊のような大山のぶ代さんが。。。
人生、なにがおこるか、わかりませぬ。。。( ;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.