Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


昨日の緊急地震速報について

お友達からも教えていただきましたが・・・_(._.)_
ワイドショーでもやってましたな。<地震きてからメールきた問題

ワシの認識の根本が間違ってた。

地震きてから計算しだすのね。
今回は、震源に近かったので・・・間に合わず・・・揺れが先にきた状態。

理屈は、わかったんだけど・・・もっと・・・なんかいい方法ないのかねぇ~?

アバター
2015/06/01 20:38
いやーん。
いらなくなったからって
簡単に放置して捨てちゃうのねーw
罪な男ねー。

って、
話が違うかw
アバター
2015/06/01 20:20
ミクシィ二つ?
いやーね。遊び人なんだから。
あちらこちらで、浮名を流してたのねーw
アバター
2015/05/27 10:43
いつでも、どこでも、
今、大地震がきたら、どんな行動をとるのがベストか、
常に自分の中でシュミレーションしときましょう^^;

人間はまだ、地震には勝てない☆
アバター
2015/05/26 23:40
ナマズを並べよう
アバター
2015/05/26 23:22
もし それが出来たら 世界を相手に商売できるべ

モナコに お家持てるぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.