Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


仏恥義理


本日、『Theフライデー』に・・・
TCR横浜銀蠅RSの翔、出演でしたね。<あ!メンバーもだけど

銀蠅・・・35周年なのよね~

久々のTV。
懐かしくもあり・・・
薬物の問題は、大変だよなと思いつつ・・・観ておりました。


ど~でも良い事ですが・・・
銀蠅、歌ったのですが、
ワシは、アレンジというか、自分の節回しで歌うのは、嫌なのである。
オリジナルのままに、歌ってほしのにぃ~!







あ!ここでの私の名前「Crazy」ですが
(古くからのお友達は、知ってるかもですが・・・)
横浜銀蠅から、きてるのよね~実は・・・(笑)

アバター
2015/05/31 21:00
ええ!横浜銀蠅由来だったんだ!初めて知った~
アバター
2015/05/30 20:57
アレンジして (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ってのは、まずないよね~なかなかムズイw
アバター
2015/05/30 19:16
35周年のそれをチラッと見ました。

ニックネームの由来は知りませんでした。
自分のはありきたりなニックネームなので この街の人達のニックネームの由来の一端がわかって勉強になりました。別のゲームの登録の時には好きなアーティストから貰ってみようかな・・。

歌は良いのに歌い手さんが好みに外れるって事もあるので カバー曲は別物として好きですが
セルフカバーで 同じ歌い手さんが歌う事もありますよね。
経年変化によって変わるのは その時間の過ごし方にもよりますし・・。
経年劣化を誤魔化す為のアレンジなら 寂しい限りです・・。

アバター
2015/05/30 14:40
くれさんの名前の由来、実は初めて知りました(^ー^ゞ
コーデ含め納得です♪

歌い方、私もごく一部の例外を除けばオリジナルのほうが好きだな~^^
ちなみにカバー曲とかもあまり好きじゃない、というか個人的に認めていないすw
アバター
2015/05/29 23:49
なぞなぞRock'n Rollが好きだったw
アバター
2015/05/29 23:02
横浜銀蠅・・・。どんな人達だったっけ?^^;;
お名前がそこからきてたのですね~ww
アバター
2015/05/29 20:52
みてないー
最近の姿みてみたかったかも。。

失敗したら
立ち上がる時に
その人の真価が問われるよね。
まだまだ先があるから
頑張れ!といいたいわ
アバター
2015/05/29 20:38
あ!
テレビしてたけどチャンネルかえてMステみてる~
クスリはダメダメ!!

ふぁんなん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.