Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今井さんが大腸がんで、お亡くなりになり・・・
いくくるのいくよさんが胃がんで・・・

がん・・・は、こわいね~

アバター
2015/05/31 20:58
うちもガン家系なので、帰国したらがん保険に入る予定(遅い)。
同い年の友達が卵巣がんで闘病2年。今のところ再発もなく。身近なお友達のガン保険アドバイザーになってますw
アバター
2015/05/30 23:07
立て続けでしたもんね。。。
ウチも叔父と祖母、イトコが癌だったので怖いです><。
アバター
2015/05/30 22:25
最近では がんの原因は遺伝ではなく 飲酒の習慣がその一端であると言うデータが有ります。
定期的な検診による早期発見と発見後の対処の為の保険も欠かせませんね。

みんな元気でさ、仲良く じじぃばばぁになってこの街でゴタクをこねながら釣りしましょうね~。
アバター
2015/05/30 20:57
今は2人に1人がガンで亡くなっちゃうらしいよね。 クレはんも保険入っとけ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2015/05/30 09:23
がん保険入ってない。。。
まずいなぁと思いつつ。。。
アバター
2015/05/30 06:40
我が家も因縁強いガン家系なんで、
今年、癌保険はいりましたわ。
やっとよ。。

アバター
2015/05/30 01:36
早期発見だと 怖い病気じゃないんだけど

ガン保険も 抗がん剤も出て 再発や転移でも出るのに入り直した。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.