Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(A;´ 3`) ぁせぁせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

昨日は、天気良く・・・
お友達の方の何人かは、運動会だったようですね!

参加&応援にいかれた皆様、ヾ(・ω_・`;;;【ォ】【ッ】【ヵ】【レ】;;;´・_ω・) ノ




関東・・・地震、揺れましたな。
電車、ストップしたようで・・・大変だった方もいたのでは?

なんか、ガタガタとした小刻みな揺れじゃなく、
もわ~んもわ~んとした、揺れだった。横揺れなかんじ

25日の揺れから、ちょっとしかたってないが・・・
まだ、揺れくるのかねぇ?

アバター
2015/05/31 21:28
アゲハ蝶、飛んで行きました(見てないw
朝、6時過ぎにママの大きな声で起こされて(テストも終わって爆睡中なのに
蝶々、大っ嫌いなのに
「こんな珍しいのはないから見てみ!」って。羽を広げてました。
一応、珍しいかなって思って写真したよ(笑い
で、ママ、洗濯も干せずに8時過ぎまで
早く飛んで行かないなかってw
羽をパタパタしてたけどなかなか飛んで行かなかったようです。(また大きな声で呼ぶんよ、ママね><
もう気持ち悪いから見てないw
抜け殻が転がってます(ーー;)
アバター
2015/05/31 19:21
円をかくような揺れ方だったよね~>< めっちゃ怖かった・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/05/31 08:32
怖いね
アバター
2015/05/31 08:07
地震怖いですね~・・・・
アバター
2015/05/31 06:34
地震多いですね(*_*)
アバター
2015/05/31 00:20
ゆれ、充分注意してくださいね。

揺れと同じ幅、速度で揺れて、
エネルギーを0にするのだ!
何事も修行だぁ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.