Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

九州の方は、雨が大変だったり・・・
ギリシャでは、ユーロ離脱問題で、えらいこっちゃ!になってたりと・・・


なんか大変そうですが、皆さんは、影響等ありませんかぁ~?

アバター
2015/07/05 13:07
https://www.youtube.com/watch?v=ewkdGOzE22s

これみたいだわ
アバター
2015/06/30 22:36
円でいいです
アバター
2015/06/30 10:30
ギリシャは大変みたいですねー
でも、他人事じゃなく、日本もどうなることやら。。。
あんな国立競技場なんぞ作ってる場合ぢゃないヽ(´o`;
まだまだ、仮設住宅に住んでる人、何万人もいるよ。
宮城県だけでも3万人以上。
二年しかもたない仮設住宅に四年以上。
雨漏り、天井が一面カビ、ひどく傾いてる、隙間風から雪が舞い込んで部屋の中に積もる。
あれは、正式には、応急仮設住宅、っていうんだから。
そういう状況、知ってて、あんな競技場に金かけようとしてるのか。。。
日本もギリシャ化してる(ー ー;)
アバター
2015/06/30 00:36
なんでそんなお目めしてるのよw..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.