Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


じぐじょ~( #ノ`Д´)ノ・゚・


じぐじょ~やられた・・・見事にハズレました。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんか、P物とかも夏祭りテーストで来てるから・・・
ニコ店も・・・夜店の何かだな!とは、感づいてました。

ここで・・・
なかなか使い道のない・・・トウキビ(とうもろこし)だろうと!!!
焼きトウモロコシでは???とコツコツ植えたのですが・・・



うげぇ~
リンゴじゃ! リンゴ3づつ

こりゃ~また、トウキビの出番は・・・ないか・・・_| ̄|○ガクッ

アバター
2015/07/22 23:46
先を見越しすぎちゃったんですね^^;
とうもろこし、いつか使えるといいですがww
今回はとりあえず、りんごを植えます。
いつも情報有難うございます^^
アバター
2015/07/22 21:59
私も モロコシだといいなーと思ってました。 

だってトウモロコシだけ 通常メニューで消費出来るメニューが無いんだよ!!

なんかバランス悪いよねぇ・・。


期間が長いから メニューマスターには届くのでガンバです
ただ 通常メニューが無いから倉庫の空きスペースのやり繰りが面倒だなぁ
うっぱらっちゃうか倉庫拡大か・・。
先を見通せない設定に振り回されて今日も店につきあうかぁ・・w
アバター
2015/07/22 21:58
あらま
アバター
2015/07/22 21:55
きっと、とうもろこしもいつか活躍できますよw
いつか・・・だけど~
アバター
2015/07/22 21:36
なるほど~リンゴ植えないとあかんのね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.