Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑いね(´ー`A;)アセアセ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

昨日も暑かったですなぁ~

なんか今度は、ゲリラ雷雨がくるらしいね。
皆さん、気をつけよう~(^ヮ^/)

靴びっちょりになるなら・・・サンダルで行ったほうがいいのかなぁ~

アバター
2015/08/03 00:07
あーら。
橋下くん、
こういうことは、応援しちゃうわ。
実現させてー。
府民市民の税金が投入されてもー。
御堂筋みにいきたいもん。
アバター
2015/08/02 23:22
さやか嬢ゴメンだわ♪
アバター
2015/08/02 23:22
そ。
ふどーさんや、
儲かるんだから
働いてもらうわ。せいぜい。

娘のとこ、遊びに行く度に、
駐車場タダで用意させたり、
なんかある度に、
すぐ苦情処理させてる。
アバター
2015/08/02 23:20
ほー。御堂筋!
見てみたいわー。でも、人が沢山で見えないのかな?
想像もつかないわ。
アバター
2015/08/02 21:38
え?
次のとこの契約に援助したい?

だーめよ。
クレ氏もヲトコなんだから、
愛するむちゅめには
近づけられないわw
アバター
2015/08/02 21:36
二年更新のアパートを借りる際、一年間しか住みません!て契約したの。
もちろん、敷金礼金の割引はないですねー。

でも、
畳をフローリングに替えてもらい、
和室用電灯を洋室用に新しくしてくれたわ。
ま、一年間の契約だから、ってわけでは
ないと思うけど、
快適だったんで、契約料気にならなかったわ。
アバター
2015/08/02 20:21
いやぁ、
今の場所は教養課程の一年間限定なのよ。
残りの3年間が専門課程みっちりなの。
大学の建屋が、遠い地域に別れてるから
もともと引越し前提の学部なんですの。
また、アパート探しに行かなくちゃよ。。
アバター
2015/07/28 20:55
ぜんっぜん☂こなかったよね(;´д`) 暑かった~~~_ノフ○ グッタリ
アバター
2015/07/28 07:58
くれさんが傘を持って出れば、だいじょうぶ降らないでしょう^^b

雨の時用スニーカーって持ってませんよね^^;
アバター
2015/07/28 00:40
サンダルで 怪我しないようにね。
靴をダメにするのも嫌だけど・・・。

出かける前に玄関にタオル用意しないと 玄関でまっぱにならなきゃお家へ入れない事になるよ。
下水からあふれてくる水の中にはバイキンいるから キズが有るなら消毒もね。

白いシャツの女子を探してたりする? (¬д¬。) ジーーーッ ・・・。
アバター
2015/07/28 00:30
あし拭くタオルとかもいるわね。
ていうか、
クレ氏が、傘持って出れば
解決しそう。。
降らないから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.