Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


海・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

はぁ・・・。皆さんの所は、雷雨ありましたぁ?
前日、天気不安定で、ゲリラ雷雨・・・気をつけろ~と言ってたので・・・

うげぇ~と思いながら・・・労働現場へ・・・
お友達から、ワシが傘持っていけば、晴れる・・・と言うので・・・
傘持っていきました。

案の定・・・。
雷雨ってなに?って言うくらい普通に晴れ。
暑いのなんの。
雷雨どこいった???




昨日の現場・・・ちょっと行けば・・・そこは、も~海ですわ。
ナンパしに行きたいと言う意味でなく・・・この暑さ・・・単に水に入りたかった。

アバター
2015/07/30 00:43
すごい晴れ男 災害防止に使えるレベルだと思う。

アバター
2015/07/29 23:49
コドモの学校に、自他認める雨男の先生がいます^^;
この先生が六年生をもつと、修学旅行は必ず雨が降ります。
五年生なら、野外活動は雨。
天気予報が晴れなのに、行くところ行くところ、局地的に雨が降る。。。
飄々として、人気のある、すごくいい先生なんですけどねぇ^^;
アバター
2015/07/29 22:56
少し降ってくれたら、涼しくなるのでしょうか?
それとも、少しくらいじゃ蒸し暑いだけなんでしょうか?^^;
crazyさんは、物凄い晴男なイメージがwww
アバター
2015/07/29 22:47
正直 1回ドバァ~と雨降ってくれ~と思う
アバター
2015/07/29 22:15
前もそんなことあったね

晴男
アバター
2015/07/29 11:23
よかったね~晴れてw
アバター
2015/07/29 07:47
昨日雨はふらなかったよ
俺も海入りたい…
アバター
2015/07/29 07:46
やっぱり くれさんは晴れ男ですね~^^b 

私は、家から出るのが もうしんどいので、自宅のお風呂で水シャワー
それでもだめなら 少し水を張って水風呂に浸かってます

海やプールかぁ いいですねぇ~♪
誰か車で連れて行ってくれないかなぁ 特に海なんて一人じゃ寂しいよー><
アバター
2015/07/29 06:58
いや、
ちょっとだけ
ナンパ心もあったんだなー?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.