Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

皆さんのところは、雷雨いかがでしたか?

気温も高いし・・・はぁ・・・。
ついに、7月もおわりですねぇ~

アバター
2015/08/08 01:03
婿取り嫁・・・?

嫁に来たけど 旦那追いだして居座り さらに婿とった?

あり得ない状況じゃないけど 強烈だなw
アバター
2015/08/07 23:44
親になるのに 資格も試験も無いけれど バカな親は困ったものだわね。

敷地内に捨てられたなら不法投棄(と不法侵入)が引っ掛かるけど モノがモノだけに火災が怖いね。
地域を管轄している警察や子どもが小学生なら学校へ連絡かな・・。
持家のご近所トラブルは困るね。
嫁に来たのか婿取り娘なのか知らんけど 親の顔が見たいって感じ。

ネコといい このところ災難続きだね・・・。
アバター
2015/07/31 22:49
隣に落ちたかと思ったくらいすっごい落雷だったヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/07/31 18:53
変な時間に雷雨来ます。 もう8月になるんですねー\(・o・)/!
アバター
2015/07/31 18:46
無音だった
アバター
2015/07/31 08:18
凄い雷、昨日の昼に鳴り響いてました!
サヨナラ7月
はろはろ8月
アバター
2015/07/31 02:07
昨日の日中、市内は大雨・洪水警報が発令されました。
雷が結構響いてました。
アバター
2015/07/31 00:20
ぁぁぁぁ・・・ ニィさん・・

  ぇぇ人やった・・。(┳Д┳) るー。 

7月 幸いに災害にあわず過ごせました。感謝だわ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.