Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん・・・???


最近、体内時計が壊れてて、朝まで眠くなかったり、昼間どっと眠気が・・・

昨日も、ちょっと仮眠のつもりで・・・
めざましをかけ・・・寝たら・・・朝5時・・・うげぇ~

目覚ましかけたはずなのに、止められてる。

ん~無意識のうちに、目覚まし止めた。ってことだよな・・・。
これは、マズイ。
まぁ~今日は、労働があるわけじゃないが・・・無意識の反応は、アカン!

アバター
2015/08/30 23:54
体内時計って壊れると中々戻らないです。
というか、今、壊れてる真っ最中の私です^^;
基本的に1時間半か3時間位のどちらかで目が覚めますが、
最近おかしいのです><。

お互い早く戻るといいですねw
アバター
2015/08/30 23:02
疲れてるのねーーー( ̄▽ ̄)ゆっくり休んでねw
アバター
2015/08/30 17:32
季節の変わり目だからでしょうか~?
アバター
2015/08/30 16:48
コーデにステキありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/08/30 09:49
無意識の反応?
反射?

ま、また戻りますわよ。
疲れが取れたら、
リズム直し、しなくちゃね。

んでも、きっと相当疲れが
溜まってるのよ。。
アバター
2015/08/30 09:38
起きた時、思いもかけない時間だと、焦るね。。。^^;

目覚ましを、立って歩かないと届かない所に置くとか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.