Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

やっぱ、受けなきゃ良かった。

昨日の夜、労働依頼の電話。
夜は、用事があったがその前なので・・・特に断る理由もなく・・・

受けたのだが・・・
仕事以外の事まで・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!聞いてませんけども???
別料金取りたかった。

また・・・ワシがじじぃ~なのが悪いが・・・
重いもの持った瞬間、腰がピキっときた。

ぎっくり~じゃなく、歩けるけども・・・立ってるのは、つらい状態に・・・

労働後の用事の時も・・・腰がジンジン。

受けるんじゃなかったぁ~
素直に用事だけ済ませておけば・・・







くぅぅ・・・腰痛めてる場合じゃないよ~来年こそ、鈴鹿いきたい。

アバター
2015/09/29 22:49
あらら>< 腰・・どうしたのかと思ったら・・
ピキってのも痛いよね・・ みかんも最近、危険な時があるから^^;
お大事にね。
アバター
2015/09/29 21:36
お大事に。
少しおさまったら、一度カイロプラクティックに行って、じっくり背骨をまっすぐに治してみてはいかがでしょうか?
私もぎっくりやって以来、(日本にいるときは)定期的にカイロ通ってます。
アバター
2015/09/28 23:30
腰はクセになっちゃわないように安静にしてしっかり治してくださいね。
お大事にです~(✿◡‿◡)
アバター
2015/09/28 20:35
あ、ちなみに年をとってなくてぎっくりになるのは運動不足だから( ・`ー・´)キリッ
アバター
2015/09/28 20:35
これ、クセになっちゃうから以後気をつけて(*´д`)(´д`*)ネー
夏も冬もあるから、ちょっとした体勢で座るときにピキッとなるから手を突いて座るとか
ちょいちょい気をつけてあげて~~w
コルセットがあるなら遠慮せずどんどん使って(*´д`)(´д`*)ネー
腰の疲労骨折だから(/∇\*)。o○♡
アバター
2015/09/28 20:07
お仕事は、聞いてない物とか仕事外の物なら別料金取っちゃいましょw
今後のお付き合いとかも色々あるから難しいかな。。。

じじぃ~じゃなくても、腰はやっちゃいます><。
早く治りますように☆
アバター
2015/09/28 19:42
鈴鹿で逢いましょう〜。


チケットとれんけども。。
アバター
2015/09/28 18:15
!||i|(´谷`;)i||!|ガチャピーン 腰癖にならんよう養生してください
アバター
2015/09/28 18:04
大丈夫ですかー?
アバター
2015/09/28 16:08
ピキッときたら、安静が1番です
歩けてもぎっくりだと思いますよ><
私も数回やりましたが、歩けました

知り合いの学生さんも酷くて入院しましたが・・・
骨自体に異常がないなら接骨院へ行かれたら早く治るかもしれませんね
まずは安静になさってくださいませ おだいじに mm
アバター
2015/09/28 04:31
ああっ 腰。。つらいですよね 私もやったこと(何度か^^)あります。。
そういうときっておそらく免疫力弱っているので、、
栄養と睡眠たくさんでご自分にいいこいいこしてあげてくださいね♪
おだいじになさってください  はやくよくなりますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.